ひとつき振りです

パソコンの調子よくありませんでした
mailは全く受け付けてませんし、記事は飛んじゃうし〜

で、何してたかというと、傾聴ボランティアであちこちの避難所に行ってました

香袋の巾着作りが各地で広まったり、地元の通所施設で取り扱ってくれるようになったので、その対応に動いてました

墓参りもかねて、暫く妹んちに行ってました〜

で、ほんとパソコン対策、考えねば、なんです

フェイスブックスマホで発信していますので、そちらをなさっている方は覗いてみて下さい
名前は村山茂子で、やってまーす

モンじろう、妹んちに居ってる間に、野良猫に戻ってしまい、家に寄り付きません

とほほ〜です