行きはよいよい、帰りは?

妹宅に滞在中の自分の服は持ってきません。いつも帰りは来た時と全く違う格好になってますね。妹とは一回り違い。いつも、ねえちゃん、おのぼりさんってすぐわかるよ、なんで?今時パンツの下にきちんとシャツ入れてベルトなんかしないよ。時代は変わってんのよ!あっーそれから、これ小さくなったから、これ飽きたけど、ねえちゃんには少し派手もいいかも。こんな具合で帰りの荷物はパンパンになる。それにマンションの側にはユニクロしまむら!ついつい足がむく。ねえちゃん、ねえちゃん、これ似合いそう、ほら今風で安いから買っちゃいな〜。あ!お母さんにこの前買ったのもう着ないかも知れないからもらってって!お下がりやらお上がりやらを宅急便でおくることもしばしば。今朝も、ねえちゃんこのパジャマあげる。え!昨日買ったばかりじゃん?サイズ大丈夫て思ったのに、窮屈で金縛りに合ったみたいでねむれんかった。ねえちゃんはいいね〜、食べてもちっとも太らんから買い替えせんでもいいし。さっき今風でないとけなしたんは誰じゃ?それにね…あんたからの頂きもんで私のタンス太り過ぎでパンパンや!整理下手のねえちゃんはお手上げ状態だっちゅーの