帰れません

今日はパソコンが使えません。5時に支度して玄関を出たんですが、気持ちが引っかかって... キャンセルしました。 母は熱があるので急変したら悔いが残って終いますから。妹と早めに病院に行くとまだ氷枕してましたが、夕べより表情はしっかりしてました、ドクターの説明では肺炎の心配は無いけど、尿の濁りの数値がたかくそのため熱が出ているとの事です。暫く安定するまでそばにいましょう。でも、お母さん昨日は咳き込みひどかったけど、よく寝れたね?と、声かけたら、ね.れ.たーと、聞き取れる返事。思わず妹と顔見合わせて、今しゃべったよね!わぁ!母の顔笑ってます。看護婦さんが飛んできて、どうしたんですか?みんなでよかったねー。明日も今日より何かいい事有りますように。