今日も小春日和

”キーリコさん!”

「あら、アカネちゃん、こんにちわ」
[”畑のお仕事今終わったの?”
「うん、今週は天気がいいので毎日宅配なのよ」]
”まあ、それはお疲れ様、


”あれっ?ここでお昼ごはん食べるの?”



「そう、冬は風のない天気の良い日は家の中よりベランダが暖かいから日向ぼっこしながら食べるのよ」
[[
それに、今収穫している小豆やエゴマ、大豆などのより分けも、これから、ここで日向ぼっこしながらの仕事になるんだよ」

”ふ〜ん、口に入るまでは大変なのね”
「そうなんよ、だから、一粒でも大事にしなくっちゃね」



”あ〜、うるさ〜い!
[
いい気分で寝てたのに、いつまでもベチャベチャと、
わたし、お喋り女は嫌いなのっ”

「へっ!すいません・・・ベーだ!」

”???僕のこと呼んだ?”



「それでは、私もエコ暖房の個室でおひるねしましょうかね」

それではわ・た・く・し、も”

わ・た・く・し・め・も”
[