悩殺ドレスの顛末

今日は七草でしたね〜
なのに、なんで我が夕食は、年末の有り合わせ鍋みたいなん?
実は朝起きたら、頭ズキズキ
外はいい天気なのに、布団から出られない
なんとなく熱っぽいかな〜、
とほほ、摘み草どころではない



実は夕べ張り切ってダンスレッスンに行ったんですよ〜
もちろん、コートの下は悩殺ドレス!
これ、made in USA
ひとめでこの色と可愛いデザイン気に入っちゃったー

試着すると、ぴったり、じゃなくて、うひひ〜ぴっちり!

フリンジ風な飾りが全体に施されてて、動きに合わせて揺れるの
今、習っているチャチャもこれで引き立ちそう



で、で、風呂入って気合入れて8時にダンス教室へ向かったわけですよ
???あれっ、暗い、車ないよ〜
ダンスの先輩に電話する
「あらー、お目出度う、今年も宜しくね」
「あのー、誰も未だ来てないんですけど」
「はあぁ?あら、レッスンは来週からよー」




ガーン!
結局、張り切り熱も冷め、それどころか湯冷めして熱出ちゃった!
・・・やっぱり、ワテはアホですわ

鼻水すすりながら卵酒ならぬ酒粕入りのうどんすすって今夜はもう寝ます