今日はゆっくり休みなさいと、お日様も遠慮してくれたのでしょう、一日中曇り、夕方から雨です


夢を見ました
風邪引いて自分が寝てます
その中で又、夢を見たのでしょうね
でも、その夢は覚えていずに目が覚めました
自分は風邪引いて寝ていたんだと自覚してました


もう治ったのだと思い外に出ました
雲に隠れたお日様が時々顔を出し、その都度綺麗なマジェンダ色が雲に映しだされます

その色だけははっきりと覚えています
道の向こうから大名行列みたいなのがやってきます
そして、私の目の前で、空に向かって登り始めました
不意に、よへほーと浮かんできました
景行天皇の行列?
お日様に向かって、マジェンダ色の雲に向かって行列は登っていきます


はっと目が覚めたら、汗ビッショリでした
でも、スッキリしてました
明日から、宮崎県に出かける予定です

今夜も早く寝ます