おらほのラジオ体操

とっても信頼し大事に想っていた友が去って行きました・・・

原因がわかった時、正直しんどかったです
でも、阿弥陀くじはもう交差することはないでしょう

そんな時、高松の友人、松見千奈美(たま)さんがface book に、 キリコさ〜ん!これで元気にカラダもココロもほぐして下さいってコメントくれました


おらほのラジオ体操
http://www.youtube.com/watch?v=GEI5LxkPi-4

震災半年後の2011年9日10日、11日に石巻市内で撮影させていただきました。 「おらほのラジオ体操」は石巻発の地域コミュニティ再生プロジェクトです。誰もが慣れ...親しみ、気軽に参加できる日本独自の習慣であるラジオ体操を「お国言葉」でおこなうことで、地域住民の連帯感を高め、人と人とがつながるきっかけの場になればと願って・・・.


昔からキリコは東北弁大好きなんです
いなかっぺいさんのDJよく聞いてました
秋田音頭、歌ってました


捨てる友あれば拾う友あり!
震災後なのにこの笑顔の人々・・・
キリコの悩んでいたことなんか、ちっちゃいちっちゃい!
あっという間に吹っ飛びました
たまちゃん、ありがとう! 毎日、続けてますよ〜

イツ・ヌゥ・サン・スゥー!
皆様もどうぞ、「おらほのラジオ体操」やってみて〜
一日中、笑顔でいられますよ