わんわんトーク・テスト

”清兵衛、気をつけな。このチチタレコ、又、あんたに色目使ってるよ” ”ケッ!僕、このオバハン苦手だよ”

”うちのオジンシロより、イケ尻やな〜”

”ねえあんた、なんで若い私よりアンタがもててるのよ?”
やっぱり足の長さかな〜?”
”何いってんの、熟女の魅力は内面からにじみ出る品の良さと教養よ”
”教養?在るわよ!試してみて”


”あら、そう、私の問題は難しいわよ
”ミュージカルコーラスラインの主題歌は?”  ”ワン!”
”じゃ韓国の通貨は?”  ”ウォン”
”じゃ、可能を英語でなんという?” ”キャン!”
”!!!・・・見かけによらず、頭いい?”


”ハナちゃん、ハナちゃん!むにゃむにゃ”[

”え〜と簡単な計算問題にするわ。1+1は?” ”ワン”
”ん?2+2は?”  ”ウォン”
”ん?3+3は?”  ”キャン”
”清兵衛、無視無視、話にならん”

”どこ間違ってたの〜?”