カーネリアン

母の初七日を済ませて帰宅しました
皆様のお心配り、有難うございました

すぐにブログ開く気力がなくグズグズしておりました
でも、新しい月に入り気分を切り替えなくてはと”ヤークママ”さんに出かけました
とても、人の手で癒されたい気持ちが強く、アロマオイルマッサージを受けました

手の仕事をしてる方は直感が鋭く、想いや体の不調がすぐわかりますね
体は別段以上はないようですが・・・想いや環境が重〜い
考えすぎ、抱えすぎ、執着しすぎ!  手放しが必要!

そう、断捨離は必要と思いながらなかなか出来なくて・・・

今までの「でもね、だけどね」の口癖を直して”やるなら今でしょ!”で行かないと変わりませんね


マッサージが終わった後、待合室でお茶を飲んでいたら、展示してあったパワーストーンが目に入りました
今まで水晶とターコイズ以外は身に付けることがなかったのですが、とても気になる色でした
これはカーネリアンです


宝石辞典によると{カーネリアンは、これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石です。臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。
また、カーネリアンの持つ明るいバイブレーションは、持ち主のモチベーションや好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを高めていきます。
思考力や判断力を高め、真実を見分けて、自分自身が持つ能力を十分に発揮できるように導いてくれるでしょう}と、書いてあります


必要な時期に必要な人や物に出会う!

う〜ん、納得です

お気に入りのブレスレットになりそうです