畑の様子

天気予報が外れて今日は一日中雨模様でした

でも、昨日は天気もよくワルツダンスレッスンに出かける前に里芋の周りの草取りをしました


こんな感じから
こんな感じになっただけですけど・・・あまり変わらん!


今年はやっとこ、ピーマンと万願寺とナスとキュウリは自分が食べるだけは成ってくれました

こぼれ種のトマトは3本だけ芽吹きました
種から芽出しした自家トマトは今花が咲いてます
南瓜と思ってたら、どうも冬瓜らしいのも元気に育っています
種子とりしていた”蔓なしインゲン”も、先日蒔いたのが元気に芽吹きました

まあ、他より遅くても収穫出来れば有難いです

里芋さんも、秋にはよろしくね