体重・うなぎのぼり!

妹は今日、帰りました
日程はハードでしたが目的を果たし満足な旅だったようです

それにしても、今週はご馳走ばかり
上京初日は焼肉
法事の後はお寿司

移動中の空港やパーキングエリアでも、美味しいもんゲット!
水俣の”山海館”では海の幸、てんこもり
翌日、母の妹のオバチャンちにお礼と報告に出かける時、人吉駅近くの”上村うなぎ屋”のうな重弁当を持参
オバチャンが用意してくれてた特製淡雪羹と黄桃と梨もぺろり
そして、昨夜は植木温泉の”桐の湯”で、またまたご馳走

今週は暑かったから、水分はとるわ、部屋の中でごろり〜んしてるわ、旅館では朝からこんな量!

で・・・
お互いに見合わせて、太ったよね〜まあ、いいか?



いや、良くな〜い!
お腹ぷよ〜んだよ、ダンスレッスンの時、絶対指摘されるわー
さあ、今夜から腹筋体操、ガンバルンバ