どっちにしようかな?

今日はグループダンスの発表会が阿蘇のホテルで催されました
母のことで暫くダンスレッスンを休んでいましたので、今回は仲間の応援です
でも、ダンスタイムも有るようなので一応踊れる格好で・・・と


ダンス衣装は専門店で買うと結構高いので、妹のところに出かけた時にレッスン用やパーティ用のを買ってきます
”フッションセンターしまむら”や”アウトレットショップ”や”リサイクルショップ”など安いところを探しまわるんですけどね


これは同じメーカーの同じ形で、着るとどちらもフェミニンで優しい気持ちになります
どっちにしようかな〜と迷いましたが、ちょうど夏物処分セールで目玉が飛び出るほど安かったので思い切ってどちらも買いました

今朝もとっかえひっかえ着替えて迷いましたが、秋めいてきましたので、黒地のワンピースにして、楽しく踊ってきました

これからは11月の文化祭や県立劇場での発表会に向けてのレッスンが始まりますので、気合入れて励みます