湯治?

暫く更新しなかったら、体調悪いの?と心配のメールが入るようになりました

はい、すっげえ悪かったです

なんか体がだるくダンスレッスンも行きたくなくて休んでました
熱はないしな〜吐き気もないしな〜おしっこの色も濁ってないしな〜と思いながらとろとろ寝てばかりいました

気分転換の温泉も疲れるし、夜になると、いろんなことが不安になって胃がキリキリとうずきました
だんだん食欲がなくなり、3日ぐらいりんごジュースばかり飲んでました
そして、お笑いテレビ見てても笑えなくなりました

さすがに、やべぇと思い10日に病院に行き検査と点滴を受けました
血液検査は特に問題はなかったのですが、胃カメラなどは混んでいてまだ先ということでした

いつもお世話になっている方にSOSを出したら、すぐ甘酒と酵素ジュースを持って来てくださり、少し、この場所を離れて養生しなさいとアドバイスされました

ワンをどうしようと思いました

「先日いつも世話を頼んでいた人に、今後当てにしないで下さいと言われたので留守出来ないし〜」と言ったら、その方があちこち声かけして下さり預かってくれる方が見つかりました

「ほら、今まで一人で頑張ってきたのだから、少し休みなさいって、段取りができてるよ、行ってきなさい」

そして、宇土市の米糠酵素風呂の「温森の里」の方を紹介してくれました
ここは、宿泊制度は無いのですが、ご好意でご自宅に受け入れて下さいました


11日から18日まで療養していたのです




長くなるので後日