いろいろと変更!

諸事情で海まで4キロの地域に別宅を構え・・・もとい!間借りし、月の半分以上滞在することにしました
まあ、もともと海の側で生まれ落ちたのですから、少し塩っぽい空気にもすぐ馴染めました
おいおい、近くの風景などアップします




今までのデスクトップのパソコンからノートパソコンに変えました
ウイルス対策ができていなかったのと、別宅に電話回線が無いから
で、今までの固定電話44-1822もつかえません
申し訳ございませんが連絡必要な方は新しいメルアドにお願い致します



まだ、ノートパソコンの使い方がこなせなくて、写真の取り込みができません
しばらくは携帯からのぼやけた写真でスイマセン!

あっ、歩いて20分のところに美術館や図書館、温水プール、体育館、武道館
などありますの、持て余す時間を講座通いで費やしています

えへへ、切り絵も始めました

 
 


手先と頭使うので、ボケ防止にいいかな〜と思って・・・
でも、カッターもつ手に力はいりすぎて肩は凝るし、配色に頭ぐちゃぐちゃに疲れるし
それを隣の温水プールでほぐしておりま〜す