ワークショップ報告(於東京)その四

ワークショップも最後の日(実は6日です)。
植物や動物のエッセンスはそれらがどんな環境に生息しているか、形、色、性質、などにより働きが違うのでそのメッセージを的確に感じとらなければならない。カード・インスピレーション、ダウジングキネシオロジー、パルステスト、などの方法で。
本日のエクササイズでは人の経絡の任脈と督脈に該当するエッセンスをおいてエネルギーのバランスが整うのを確認。また、手や足や背骨のポイントにエッセンスを綿棒で塗りリンパの流れをよくしたり背骨の自然調整を促して痛みを和らげたりするのも確認。
う〜ん、ここに集う人たちはすごい!ヒーラーだからあたりまえかもしれないけど、エネルギーの流れが解るし見えるし。残念だが(劇団・猿船の芸名)”キリコ”はまだまだその域に入れていない。
でも、このワークを受けたいと2年前から思いやっと念願がかなった。
デイーバ(花や木の精霊)のエッセンスに出合った。ドルフインカードのメーツセージはEntering Higher Dimensions。入り口にたったかな?