新しい年になりました

お蔭様でユズボウの49日の供養も済み、故郷、水俣のお墓に納骨いたしました
沢山の方からお悔やみ頂き有難うございました

さて、これからキリコは黒いマントを着替え、魔法のホオキで自由自在に飛び回ります
多分、ユズボウはひやひやしながら見守っていることでしょう

でも、ここはやっぱり寒み〜い!
年末から6日まで母に甘えに上京してたんですが、マンションはぽかぽか。
都内の観光にはめもくれず、ただただ日向ぼっこしておりました

帰路の飛行機のアナウンスでは熊本は1℃。
と言うことは?ゲゲ、たゆたゆは零下か?
夜になると道が凍って帰れないので、一目散に家に。

ひとけの無い家はやっぱり冷たかったです。
あわてて、暖炉に火を入れたけど、なかなか暖まらない。
電気カーペットをいれ、湯たんぽを抱いて夕ご飯食べました。

まだ、デジカメの取り込みができないので殺風景なブログですが、少しずつ
上手になると思いますので、ユズボウ同様よろしくお願いいたします