OH MY GOODNESS!

やってしまいました!新車に傷
私の愛車は赤いヴィッツ。名前はred broom,つまり赤い箒、魔女の必需品。

去年7月にユズボウがこっそり買い替えの契約をしていたのです
納車のとき、ユズボウはニヤニヤしながら”キリコへのプレゼント、小回りきくからもうあちこちぶつけないですむよ”と言っていたのに・・・もうしわけない。
免許とって20年、未だバックや車幅それに後輪の動きが予測つかない
通れると思ったのに〜とか、後ばっかり気をとられてたから〜とか言い訳してるからいつまでたっても上手くならないんだとよく怒られてました
今回も、隣の車にぶつけないようにと横ばかり気にしてバックしたらガードレールにガツン。
あ〜お金がとんでいく〜。

でも、この愛車、さすがエコ車、リッター22キロ。
走っても走ってもガソリン減ら無いって感じ。
ユズボウが熊本市内の日赤病院に2週間いたとき、2日ごとに朝晩、家との往復。片道1時間半から2時間かかる。
ガソリンスタンドによる回数の少なかったこと。これもユズボウが予感して買い換えたのかな〜。

人は自分が決めてきた寿命が近ずくとなんとなくわかるんだろうな。
後に残る人に迷惑かからないように手配や準備をしてあったし、とっても優しくなったし。
逝った当初は、自分だけ勝手にと悔しくて、寂しくて毎日泣いていたけど今は感謝だけ。

波乱万丈、たのしかったね。こんな私と一緒にいてくれて有難う。