ハワイアン「ポハク」ストーンマッサージをうけました  

1/22 am10:00
昨日はちょっとハードスケジュールで疲れぎみ
それで午前中はフリータイムとなった

ここシェラトンはスパ&リソートホテルなのだ
早速予約してマッサージを受ける
ハワイには有名なロミロミ・マッサージがあるが私はフジ・マキタのリフレクソロジストなので
そこのサロンで何回かロミロミは受けている


だから今回はハワイのマナ(精霊)が宿るといわれる「ポハク」(溶岩)を使ったストーンマッサージを受ける
うつぶせになり暖められた円い石が両手の掌に置かれる

ちょうど良い暖かさ、重さ、ふ〜と心地よい
背中のそれぞれのチャクラに少し小さめの石が置かれる

ラベンダーの香りとともにオイルが塗られ、すべすべしたストーンが流れるように移動する
全身弛みっぱなしでうとうとと波間を漂う

あおむけになって、フット・ハンド・デコルテ・ヘッド・・・恍惚感全開!

ふと、ミントの香り・・・あっエンド?  まだ波間にたゆたゆですよ

80分180ドル、税金、チップあわせて250ドル・・・贅沢させていただきました

全身ヌードなので写真はありませ〜ん