僕と私の大切な人

7日ユズボウのお墓参りにいきました

一緒に行ったのはMさん
ユズボウが、かって真剣に恋した女性


”僕にはとても好きな人がいたんだ”
”私、知ってたよ、友人から聞いてたもん
可愛いい人よね、私も憧れの人だったよ”


いろいろな人との出会いと別れ・・・


ユズボウがあの世とこの世をさまよっていた時
蘇った純粋な心は彼女に届きました


”お元気ですか、どうしていらっしゃいますか?”


訃報を知ってすぐに駆けつけてくれた彼女
私を優しく抱きしめてくれた

昔とかわらず華奢で可愛い人、現在は社交ダンスの講師

ユズボウ、ありがとう、私に素敵な人を引き合わせてくれて
私にもとても大切な人