同行三人

嬉しい事がありました
昨日の枝垂桜のブログを見て琵琶畔に住んでいるKithitさんから写メールが届きました
京都の"千本釈迦堂のおかめ桜”の写真です
桜はあちこち訪ね歩きましたがここは知りませんでした、次回は是非行ってみたいです
ところで、やっと四国遍路に出かけます
お大師様のお計らいでしょうか、家の留守番とワンの世話もタイミングよく
従兄弟が遊びに来ることになりました
お世話になる無何有庵のたまさんも都合よく7日の夜〜8日まで在宅でした
7日朝7:00にフェリーで佐賀関から三崎へ、一路愛媛県から香川県に向かいます
71番から廻り始め夕方に高松のたまさんところで新入社員歓迎会に紛れ込みます
8日は最後の88番大窪寺まで廻れたらいいなと思います
飛ばした66番雲辺寺、60場横峯寺はかなり、山の上なので9日に廻れるかなって感じ
ですが、無理はしないつもりです
9日は15:30のフェリーで佐賀関へもどり、佐伯へ向かいます
麹やウーマンさんの処にお世話になります
10日に帰るか11日に帰るかはまだ未定です、又、元気にご報告します
            郵便巣箱の様子
暫く動きがなかったのですが、この頃朝方せっせと出入りしているようです
玄関開かずの扉状態ですがポストマンも楽しみにしています
卵を温め始めるのはいつごろでしょうか
ふかふか布団になってます

おねだりピーヨも元気ですよ