四国八十八ヶ所満願いたしました

第88番 結願の大窪寺

無事満願して本日20:00に帰ってきました

7日AM3:30に自宅を出発
大分県佐賀関港発7:00のフェリーで愛媛県三崎港8:10着
海沿いの一般道を通って香川県
1日目:第71番弥谷寺から回りはじめ第77番道隆寺までです
予定では車だから80番までは行けると思っていたのですが
実際は山の中腹で長い石段があったり仁王門から本道までの距離が長かったりで
そうはいかなかったです
7日8日9日とも、毎日歩数は10,000歩を超えていました
それに出発前日の6日は汗ばむほどの陽気でしたのに
7日の午前中は小雨、午後からは寒風が吹きあれました
17:00ぎりぎりに77番の納経を終え18:00に無何有庵に到着
食事会に参加させていただきご馳走になりました

往復800キロの運転
さすが今夜は無事帰宅して安心したせいか眠気が襲ってきましたのでご報告は,又
    大窪寺からの前景