いってきま〜す

   留守番大丈夫だよ〜ン
6時起床、やっぱり雨!
夕べ、妹から電話
「蒸し暑いからそのつもりのかっこうで
でも、あちこちクーラー効かしてるから寒さ対策も頭に入れて
あ、傘忘れないように」
たけのこ族のかっこうしていけばいいか
それより、なにより飛行機は飛ぶんだろうね?
前回、濃霧でだいぶん遅れたからね〜


でも、久しぶりの母娘の旅行
一番しっかりしている妹に全部任せて楽しむぞ〜
今日はお昼に東京について、駒形行ってスカイツリー見るんだ〜
夜は馴染み深い池袋に出かけ野田マップの芝居”キャラクター”
今日は自分だけの自由時間
明日は早めに母をショートステイハウスに迎えに行き美容院へ
きれいになって墓参りに行って、それから高速常磐道で大洗にむかう予定
2泊3日のノンビリ旅行
17日大洗をたち母をハウスに送り最終の飛行機で帰ってくる予定
ブログ連続を目指しているんだけど携帯でできるかどうか?
ま、いいか

あ、それから、ワンの世話と留守番は女性二人にお願いできた
昨日のリハーサルではもう私より、えさをもってる彼女に愛想振りまいていた

それでは今日からいってきま〜す