疲れた

病院には午後2時から入り7時までいました
帰宅したら、仕事に出かけた妹のメモ
”おつかれさまでした、ごはん炊き上がってます
カレーつくってありますので、適当に食べてください”
有難い、
病院での報告は御飯食べてからにしよう
まず、皆さんへのお礼のお返事とパソコンに向かいました


で、8時ごろお腹もすいて、カレー温め、炊飯器をあけたら・・・
がくっ、コメと水!!!
おおい、タイマー朝7時になってないか〜
疲れがどっと出て、寝てしまいました



母は、昨日は顔色もよく、いつもの痴呆状態でした
「母さん、私はだれだっ?」「???・・・」
阿蘇から来たキリコだよ〜ん」「あっ、そ」がくっ
「今日は元気そうだね」「キリコはまだこないのかね?」とほほ
まあ、こんないつもの会話
それでも廊下を少し散歩して、外を眺めて、夕御飯完食


サンポ、インシュリン、キリコクル、ゴハンタベタ
そのつどノートにカタカナ交じりで書く
手術の話は明日
とりあえず、様子を見てます