昨夜12時過ぎに病院から戻りました
やはり、気になっていた右半身の異状は大きな塊の脳梗塞のせいだと判明しました
昨日は血糖値も40まで下がり、緊急点滴、
看護師も今日の状況はおかしいと思っていたみたいで、すぐ、脳外科にまわされました

検査の結果、左脳はもう黒くダメージが出ていました
糖尿病で90歳で、脳梗塞予防の薬も飲んでいたので、
最悪のことも考えていたのですが
しばらく、予断を許さない状況なので、妹と交代で病室で寝泊りします
落ち着いたら書きますね


母に手術前、”治ったら又3人で旅行いこうね、海と山どっちがいい?”
ときいたら即、”海”
”なんで””広いし波が面白い”
母さん、大きな波きても、うまくよけようね