穏やかだね〜、わん・キリトーク

「おはよう、昨日は遅かったから顔見れなくてごめんね」
”おかえりなしゃ〜い”

”こほん、おかえりなさいませ”



「あ〜、やっぱり、ここはいいな〜


枯木立からの青空、美味しい空気、暖かい落ち葉」
2週間も山離れていたら、ハイジのように寂しくなっちゃった
こんな風に落ち葉の上にねっころがりたかったよ〜、くうくうzzz・・・」


”ネエネエ、ハナちゃん!おみやげあるのかな〜”

”何ナノあんたは!キリコさんは遊びに行ってたんじゃないんだよ”
”だって、ドッグフード飽きちゃったもん”
”私だってそうだけど、そんなことは口が裂けてもいわないよ”



ガバッ「お土産?あっ、忘れてた、まだ、バッグの中だ」
トラマメ教フアンの皆様にXmasパーテイ用、セレブなコスプレ!
キャッツ風メイクなのよ!



手に持っているのは帝国ホテル120年記念のチヨッコレイト!
チョコ大好きなユズボウへのお土産」



”・・・あの〜私たちには”
「あっ、ごめん、忘れたー」
”あんたのせいよ、あんたのせいよ、
へんな人きても、小屋にもぐりこんで、隠れてたでしょう
キリコさんは魔女だから、お見通しよ”

”そういうハナちゃんは、居眠りばかりしてたじゃん””年寄りって馬鹿にしないでよ”



「あはは、うそだよ〜ん、ちゃんとお肉の缶詰買ってあるよ」
”わ〜い、嬉しいな、嬉しいな”[
     うふふ、あたしもやっぱり、うれしいな]