心をあらたに

昨夜は遅くまで、これ以上被害が出ませんようにと祈りながら
テレビを見ていました
この地震のすさまじさに、ぼうぜんとしてます


この地震はあるブログで予測されてはいました
それは
”伊勢ー白山道”
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20110307)です
以前の内容で、地下の龍は福島あたりにいる、3月ごろが節目と書かれてました

自然の怒りは人の想いがかなり影響します
ここで、気がつかなくてはなりません
他人も自分も同じ家族と気遣う気持ち
地球上に住む生物は皆家族と思い遣る気持ち
この慈愛のこころが失われていることへの警告でもあります

そして、不安は二次災害を引き起こします
今、皆がひとつになり、被害にあわれた方のご冥福を祈るとともに
生かされたことへの感謝のこころを持ちましょう

ブログでは今後の原子炉の放射線の影響への対策も書かれています
どうぞ、皆さん、自己管理を十分にしてください