にこちゃん、です

          「出産を控えている最中、大震災が起こりニュースを見るたびに胸を痛めていました。
           日々「いのち」を感じて生活していただけに、そのショックは大きいものでした。
           たくさんの人が亡くなる最中、授かった大切ないのちをこれから夫婦で守って行きたいです。」
                      以前、アップした結婚式のKちゃんからのメールです


                          
                              名前は”にこ”ちゃん
                              3月20日午前9時、無事に誕生しました



           
           
           ツーリズムの仲間も嬉しくて、いっとき、お祝いメールが飛び交いました
           この大変な時をえらんで生まれてきた”にこ”ちゃん
           きっと、周りの人がいつも笑顔でいられるように来てくれたんだね



                           そして、被災地でも新しい”いのち”が誕生してました
                           このこも、きっと、
                           みんなに希望という光をもって来てくれたんだと思います