戦いすんで

”キリコさんがダウンしたのあんたたちのせいよ!
アタシだって、もう限界!

小屋には闖入するし、背中は熊手でブラッシングするし、
ドッグフーズはあちこちに投げるし、も〜、帰ってよー”



「ハナ、今朝みんな帰ったよ」
”えっ、本当に帰ったの、わ〜、どうしよう、アタシのせい?
「大丈夫、ハナのせいじゃないよ、4月から、保育園が始まるからだって」



”・・・そう、いなくなると寂しいな、又、静かになるわね
ところで、キリコさん、風邪の具合はどお?”




「まだ少し咳は残るけど大丈夫、
体が、冬から春モードになる時は、いつも、こんな風邪のような症状になるんだけど
今回はゆっくり、寝てられなかったから、夕べ、強硬手段に出たの」


”強硬手段?”


「頭、痛かったけど、夕方、岩盤浴に行って汗ガンガン出してきちゃった!
体だって、ゆっくりしようと思ってたろうに、なんだこりゃって、慌てふためいただろうね
そいでもって、泊まらなかったけど夕食だけはご馳走になってきちゃった!」



”なんだ、やっぱり色気より食い気かよ”




”れお、ひなたー、又おいで〜、僕が今度は、遊んであげるよ”