アホや〜

高速道路を運転してる時、突然、あれっ、ブログアップしてたんじゃなかったっけ?
と思い出しまして
そして、あーっ!  アホや〜!と思わず、叫んでしまいました



実は、土曜の夜遅くに、突然、明日お墓参りに行こうと思ったんですね
それで、記事を書いて下書き保存に入れて、朝アップしたんです
写真も、フォルダからアップを待ってたんですが
すごく時間がかかるので、その間に出かける支度をしていたんです
そうしたら、自動でスタンバイに入ってたんですね
画面真っ暗なものですから、終了したと勘違いして
その日に限って、節電節電と、そのままコンセントを抜いちゃったんです


うわ〜、終了しないで、引きぬいてきてしもた〜  中身大丈夫か〜
サービスエリアに入り、携帯でみたら、記事はアップになってたけど勿論、写真はナシ!
これじゃ、郵便巣箱の状態、わかんないじゃない
それと、もう一つ、気がついたんです
やべ〜、デジカメ、テーブルの上だ〜、アホや〜!


昨日はお墓参りして、夜は友人と食事して、スーパーホテルに泊り
今朝は、もう一人の友人と朝茶して
午後1時まで熊本市内に戻り、久しぶりに舞先生のダンスレッスンを2時間受けて
夕方、メガネショップでサングラス頼んできて、
温泉にもはいってきて暗くなってから帰宅しました
パソコンは大丈夫でした、ほっ!
明日から、又、のんびりと観察します