この娘の??つのお祝いに

まずムーンさんにご報告
いくら私が魔女と名乗っててもここまで若返りは出来ません]

ましてやこんなポーズなど、もう頑張っても出来ません
[
このカップルはプロの方です
グループレッスンの立石先生の息子さんとパートナーさん、
東京でダンス教室を開いていて、お祝いにと阿蘇まで駆けつけました

今日は他の立石ダンス教室の生徒さんの米寿のお祝いのダンスパーテイでした
右の方が主催の女性
[
75歳からダンス始められて、ここまで続けられたのは仲間の皆様の御蔭ですと、この会を主催してくださいました
左は娘さん、お母さんのいきいきした様子を間近に見られて、ご自分も習い始め、
今は教室を開いて親子で楽しく踊ってらっしゃいます

今日は、教室の皆さんのダンス披露、アマカップルコンペ大会、ダンスタイム、ゲストプロのデモンストレーション、それからお楽しみ抽選会と、盛りだくさんでした
キリコもアマコンペで賞品頂きましたよー

ところで参加された中で最高年齢は93歳のシルバーグレイのダンディな殿方

すご〜い!
わたし、感動すると、すぐ両手で握手しに行きたくなるんです
そして、よっしゃ〜と、パワー頂きました
地球年齢125歳までガンバルで〜!




で、キリコはどこ?
えへへ、踊っている自分は写せないんですね
人に頼んでもピンぼけばかりでして


で、ちょっとドレスのお披露目を・・・
あっあっ、これ以上は近づかないで〜、若作りがバレル〜