なんだろう?

僕、イナゴ、
♂でも♀でも僕でとおしてんの

さて、今朝はキリコさん早かったよ
暑くなりそうだからって、6時には畑にいたね、
早朝は気持いいのよ]
トマトなんか、ほら、葉っぱにつゆが付いてキラキラしてる
やっと、”アイコ”が色づき始めてうれしそう
それに、売れ残って激安30円のひょろひょろトマト苗も、大きくなって立派に実をつけ始めたよ、[
トマトは連作は難しいと言うけど、
このハウスではもう5年目、
毎年、ちゃんと実が大きくなるし、こぼれ種からも沢山芽吹いて育ってるよ

ジャガイモは男爵は掘り終えたけれど
メークインがまだ3畝残ってるみたい
1畝掘ってみたら、まあまあの大きさになってたね

キュウリは採れ始めたけれど他の夏野菜はきびしそう
雨が多くて温度も低かったし
晴れると焼けつくようだし、野菜さんも厳しいね

夕方の空は黄金に輝いて気持よかったね

キリコさん毎晩外に出てオーブさがしてんの
畑や家の周りにいっぱいいるよ
でも、今夜はちょっと違った
僕もなんだかわかんない
午後9時頃いつも大きなオーブが写る畑の栗の木(ブルーは手押し一輪車)[
そこに向かって何枚かシャッター切ったら、こんなの写っちゃってたって、]
それで10時頃、たゆたゆ写してたら、ここにいたよ
???怖くはないけど、なんだろうね〜