3強トリオ!

ここのところ、出会った方々から、色々なメーッセージをいただいていますが、今は上手くまとまらないので、後日感じたことを書きます

昨日はMちゃんとTちゃんを誘い、グルーポンでゲットしてた薬膳料理を食べに熊本市内に出かけました
飲み放題なのでその夜はMちゃんちに泊まることにして先に車を置き、電車で出かけることにして、駅に着くと
タイミングよく”特別急行あそぼーい”が走っている時間帯で、ラッキーと特急券を奮発して乗車しました
]

夏休みに入って子どもが沢山乗ってましたが、可愛い車内に、大きな小人はうわ〜うわ〜とはしゃいで、カメラ撮りまくり
][このkuro君のお目目が清兵衛に似ててきゃっわいい〜
いたるところにいろんなポーズでいて、4両全部見て回りました

6時に予約していた"chainese cafe Anding"こじんまりした家庭的なお店でした
本日は以下の内容で、半額の2500円です

■季節の薬膳コース
・南瓜と茄子、オクラ、黒豆の腐乳ソース和え
・緑竹筍(りょくちくたけ)と白霊茸(はくれいだけ)のソテー
・帆立とセロリの枸杞の実、陳皮入り酸辣炒め][
・鶏手羽もとの五味子(ごみし)、陳皮(ちんぴ)入り梅煮込み
豚ばら肉と広東沙葛(かんとんさく)の黄耆(おうぎ)茯苓(ぶくりょう)入り土鍋蒸し
・参鶏湯(サムゲタン
・緑豆入り土鍋炊き雑穀ご飯]
[

+■飲み放題(2時間)

+■お土産セット
・白桃紅茶(桃の香りのフレーバード紅茶) 15g
・茉莉理気茶(オリジナル薬膳茶) 1個
・美人プーアール茶(オリジナル薬膳茶) 1個
・養血安神茶(オリジナル薬膳茶) 1個
・スノーボールクッキー 10個入り

帰りがけ、又、ワインとつまみを買ってMチャンちで2次会
3世代トリオみたいな年齢なのになんかしら、分かり合える
今回久しぶりに時間がとれて会うことが出来き、それぞれの変化を報告

Mちゃんはセラピストの道を確実に歩み始めてる
それにダイビングやりたくて沖縄移住を考慮中、(しめしめ、キリコ別宅確保)
Tちゃんは2月の沖縄旅行での霊視の通り、海外(スエーデン)で料理留学が決定、(これもしめしめ、海外別宅確保)
そして私は、精霊の宿る魔女の杜で魂の旅人にやすらぎを提供する
ゲストハウス”たゆたゆ”のマダ〜ム・キリコに磨きをかける

おお、なんか、わくわくする未来だねー
それにしても、つくづく思う
女は強くたくましい!わい