よきご縁に恵まれて

母は今日も安定していました

今日はブログで知り合った埼玉県在住のarisaさんと会いました
幼稚園児の女の子のお母さんです

きっかけは1年ほど前のこと、私からでした
以前住んでいた大阪での情報が知りたくて、ネット検索していた時
”芥川”の記事を見つけました
その川辺をユズボウと散歩して、隣町の高槻市まで行ったものです
そして、その高槻市から埼玉に転居してブログを書き始めていたのがarisaさんでした

ブログを読むうち、彼女のバイタリティに感心しました
古い家を、自分でリフォームしているのです
それと、子育ての姿勢にも感心しました
日々疑問に思うことは素直にブログで発信し、
行動できることは子供と一緒に動いています
又、その子供のうのちゃんが可愛いのです
私からコメントを入れて交流が始まり、今回の出会いになりました


私の子供より若い、可愛い女性でした
うふふ、うのちゃんと良く似ています、やはり、親子です!
短い時間でしたが、昼食をともにした楽しい逢瀬でした


私はブログで知り合った方とお会いする機会が多いです
それと、若い方と長いお付き合いになることが多いです
今回家の留守番やワンも若い女性にお世話になってます


有難いな〜と思います
そのよきご縁を大事にしたいとつくづく思います