宇宙遊泳?

今日は1日中、氷雨が降ってます
でも、母は笑顔がよくでてました
妹は今週末抜糸で退院の予定と連絡がありましたので
もう少しこちらにいることになりました

で、ブログは妹のパソコンで書いてますが、これが問題児でありまして・・・
ぶっ飛ぶんです

最初は私のタイピングが悪くて、どこか無意識に触るのかなと思っていたのですが
気をつけてても、急に文字が消えてしまったり、
書き上げた文章に紛れ込んで、前のをめちゃめちゃな文脈にしてしまったり


妹に言ったら、以前ウイルスにやられて修理してからそうなったと
今まで、何回も文を書いてて、どっかいっちゃって
頭にきて、今はあまりパソコン使ってないよって


ここで書き出してから、何回もその症状が出てるんです
コメント返ししてて、最後の時にびよ〜ん、
いなくなるんですよ
泣いてる場合じゃなくて、又、最初から書き直すことあります


それにしても、ワードやセンテンス どこにいっちゃうんでしょうか?
地球の周りを回ってるんでしょうかね?