知恵熱?

昨日は午前中からMちゃんが来てくれて玉葱苗を定植しました

普通は鉛筆ぐらいの太さとなってからと言われるんだけど、なかなか大きくならないし、先っちょが黄色くなってきたので、もういいかと思い植え替えました
で、200本ぐら移植してから気がついた
あれっ、この茎、赤っぽい![
こっちは赤玉ねぎだ〜
普通のネオアースは育ちが悪いほうだ〜!
種もったいないからと全部蒔いたので、未だまだ沢山幼苗がある
仕方ない、後日やります


ここんとこ、情報過多であほたん頭はパニック状態、
寝不足もたたってとうとう頭パンクした、イテテ〜
見栄はって、知恵熱だと言っておきましょう
皆様に移さないように今日は寝ます