あの〜、今日も魔女会議なんです〜う

今週、来週と魔女会議や魔法使いとの合コンやらが目白押しでして・・・
風邪引いてまんねん、なんて、不死身の名誉にかけても言えません
で、出て行ってもらうことにしました
まず、中からも外からもがんがん熱攻め
ストーブの上で菊芋やニンニクを丸焼きにして食べ
生姜とヨモギとナツメと白南天ブレンド三年番茶を飲み
寝るときは足元に湯たんぽ
首肩には小豆カイロ、丹田にホッカイロ
夜中に何回も下着取り替えて、トイレに行って
でもしぶとい奴、今朝はまだ頭の芯にしがみついてる
(うーむ、どうしてくれよう)



そいじゃ、波動療法だ〜
五臓六腑に効能があると言われるアワの歌をYouTubeでアップして
午前中何回も腹の底から
あーかーはーまーなー・・・・・・・・わあああ〜



午後、野菜宅配に行くついでに、かかりつけの中国針治療院へ飛び込み、今日は風邪気味で胸が少し苦しいからと訴えて、その治療をしてもらう
帰宅してワンの散歩の後、30分仮眠
もう、すっきり〜
さあ、今から、念入りに化けて出かけるぞー


]
(これでよろしいかしら?)
イラストは佐野洋子「猫ばっか」より拝借