らんらら〜ん

えっへへ〜ゆんべは楽しかったで〜す
そんでもって、当たったー!
あっ、カキ食べたけど、それじゃないですよ
先月ぷりぷりちゃんに勧められて初めてロト6くじ1枚200円で買ったんです
で、ころっと忘れてて、今日通りすがりの売り場で見てもらったら、ハイどうぞって”しぇんえ〜ん”
今までカモにされて3000円で買ってた宝くじだって、300円しか当たらなかったのに1000円も!
捨てる神あれば拾う神あり、ですか
ウヒヒ〜この調子だと、ジャンボ宝くじだって・・・
ゆめゆめ、二億、らんらら〜ん(能天キリコ)


さて、今日は舞先生の今年最後のダンスレッスンでしたので水俣からそのまま直行しました
他の生徒さんは市内の方でベテランさんばかり
舞先生とベテラン男性とのデモンストレーション

で、私は最初に1時間個人レッスンを受けてから
皆さんと一緒にレッスンを受けます
ですから、3時間ぐらい踊ることになります
舞先生は細かいところも厳しくチェックしますので
ワンステップを何回も踏みますし、それに気を取られていると姿勢が崩れていたり・・・
というより、自分のへんな癖がなかなか取れないですね
でも、ダンスはとっても楽しいので一つ一つクリアしていきたいです
ゆめゆめ 120まで らんらら〜ん(これこそ脳天キリコ)