2011年 私の3大ニュース

今日も寒かった〜
畑の水溜のこ・お・り!
5センチぐらいあるかな、きれいだな〜
 



さて、「2011年、私の3大ニュース」なんだけど

1・草生栽培や野草料理で、あるブログに取り上げられたり、雑誌の取材を受けたりして、沢山の方とご縁ができ野菜つくりにも頑張れた

1・カメラに霊体(オーブ)が映るようになり、この山の神様や畑の神様に守られていることを実感できるようになった

1・ダメかな〜と想っていた母が逞しく生きぬいてくれて一緒にお正月迎えられそうだ
  


「貴女は後半運がいいですね、年取るほどに豊かで幸せになりますよ」
うん、うん、この占いにどれだけ励まされたことか
しんどいこともいっぱいあったけれど、そんな時は未だ後半じゃないんだ〜って思ったもんだ


でも、今年から後半に入ったのかな〜と思える
まあ、先日の損失は、ご愛嬌だけど
このまま好きな事を好きなようにさせて頂ける幸せを噛み締めてる