わん・キリトーク  A・FO!

[pyu-nn.pyun,pyu-nn.pyun,pyu--nn A・FO!
だっだっだ、だだっだだっだっだ・・・・」



”???ねえハナちゃん、今日のママ変じゃない、
なんとかかんとか、A・FO!って大声で歌ってるよ”
”あら、キリコさんはいつも変でしょ!
でも、はは〜ん、特に今日は計画通りにことが進まないもんだから、やけくそなんだな”
”焼け糞?  いやだな〜ハナちゃん、女性でしょ”
”あら、ゴー麺遊ばせ、女性と認めてくれてるんだ”



”それから、「ホコリじゃしなねえ、ホコリなしじゃしぬベえ」、なんても言ってるよ、なんの事?”
”ふふん、やりたくないもんだから言い訳してるな”
それはね、人は埃があっても死なないけれど、誇りが無くなったら、死んだも同然ということじゃないのかなあ”
”よくわかんないよー”
”まあ、あんたには埃はあっても誇りはないからわかんないかもね、
これは惨めなことも体験しなくっちゃわかんないのさ
大人になるってそういうことなんだよ、”
”なーんでいつも僕の事子供扱いにするんだよ、いじけてやる〜”

でも、A・FO!って何なんの?”
”ああ、彼女はアホ星から来てる落ちこぼれ魔女だからね、何かにつけて口から出るんでしょうよ
地球の家庭婦人と同じような事できれば合格なんだけど、何回落第してることか・・・
”暮だというのに、冷蔵庫の片付けはできてない、キッチンの大掃除はできてない、年賀状は書けてない
ないないづくしで、パニクってるんでしょ!
だから、言い訳で「埃じゃ死なない」なんて言ってんのよ全く、
御目付役も楽ではないのよ〜ぎりぎりぎり
”ハナちゃんも大変なんだね〜、長生きしてね
(僕におはちが回って来ませぬように)



「てってて・てれってててて、
焼けの焼けくそ、 A・FO!」