心の友

年齢も、生い立ちも、地域も、職業もまちまちだけど
不可思議な縁に導かれここに集いし、魔女&魔法使い
その出会いに乾杯
もしもあなたが旅に疲れた時は、心の友の私を呼んで

]


                    
          あなたから苦しみを奪えたその時
          私にも生きてゆく勇気が湧いてくる
          あなたと出逢うまでは孤独なさすらい人
          その手のぬくもりを 感じさせて


          愛はいつもララバイ
          旅に疲れた時
          ただ私を
          心の友と呼んで


          信じあう心さえどこかに忘れて
          人は何故 過ぎた日の幸せ追いかける
          静かに瞼を閉じて心のドアを開き
          私をつかんだら 涙ふいて


          愛はいつもララバイ
          あなたが弱い時
          ただ心の友と
          私を呼んで


          愛はいつもララバイ
          旅に疲れた時
          ただ心の友と
          私を呼んで


                    心の友   五輪真弓