太宰府天満宮にて暴露さる

]


ねえねえ、あの人ね、キリコと云うんだけど[f、太宰府天満宮には初めて来たんだって、九州にいて失礼だよね


ところで突然ですが、覆面パトカーってなんでしょうか?
はい!覆面パトカーとは平時の外観は一般車両と同じ様相をしており、緊急走行開始時や対象 者検挙時にのみ赤色灯を露出させサイレンを鳴らすパトカーの事。パトカーであると 気づかれずに不審車両や不審人物への職務質問が出来るのです

はい、よく出来ました!実は秘密情報をリークしたんだけど・・・
なになに?
彼女、車の免許40すぎてから取ったんだけど
それまで覆面パトカーのこと勘違いしてたんだって
そいでな、知人が速度違反で捕まって、アッタマに来てえんえんと話していたら
「あんな格好してるのに、なんで気がつかんの?
でもさ、どんな覆面で追っかけてきたの?」って
「・・・わからんから覆面パトカーでしょう?
で、言ってる意味分からんけど!」
「車に覆面かぶせたら、脇やら後ろやら見えんでしょう。そんな状態でなんで猛スピードで走れるの?
でで、どんなキャラの覆面だった?
タイガーマスク?デストロイヤー?」
「・・口あんぐり、目が点!」


こんなんだもん
さすがの学問の神様もお参りに来られてもお手上げだよね

ああ、先祖として恥ずかしい〜

それでは、お後がよろしいようで
]
はい、もう少し後からのほうが観梅にはよろしいようで(紅梅)