白昼夢

うつらうつらしながらテレビ見ていた
インフルエンザはやっているな〜、学校閉鎖出てるな〜

で?画期的な治療薬が在ると云っている
イナビル:一度の吸入で治療が完結する抗インフルエンザ治療薬

一回で熱下がる?
おかしいやん、それ
昔から、風邪は病院行っても行かなくてもゆっくり休めば治るって言ってるのに
案の定、それを使用して熱が下がってもウイルスが無くなるわけではないので4〜5日は外出は控えるようにって言っているましな先生もいる
でも、馬鹿な医者もいてそれを知らないか、言わない
かくしてウイルス撒き散らす元気なインフル患者が患者を増やしている
で、病院儲かる、製薬会社儲かる、はれっ?うまく出来てる
昨年もタミフルで急激に熱下げて低体温になり副作用で死んだ子がいるというのに
このイナビル、副作用は確実に10%、
と言うことは不確実では?自分はその中には入らないと想ってるんだろうな

それにみんなインフルエンザワクチン、わざわざ打ってるんだね
流行るかどうか分らないのに?効能があるか確信ないのに?
何が入っているか知ってるの?水銀入っているんだってよ、そう、あの水俣病の水銀!
他にもいろいろとね、ま〜知ったら風邪でもないのに熱でてぶっ倒れるかも
それにほら、子宮頸癌ワクチン、ポリオワクチン
あれって,断種ワクチン・不妊ワクチンだよね、
そう、子供産めなくなるやつ
日本人が釘付けになって観た3・11のテレビで繰り返し繰り返し流れたCM
なんでこんな時に?おかしいと想いながらもついつい眼と耳に刷り込まれる
一握りの優生学人種の人口削減計画はちゃくちゃくと実行されてるよね



ああ、そういえば昨日届いた”THRIVE”のDVDみた
情報は捏造され、フリーエネルギーは抹殺されてるって、前から知ってはいたけれど、ここまでとはね
詳しく内容知りたい方は"THRIVE”で検索するといい
わかり易く”天下泰平”というブログでも公表してるよ


ああ、頭痛て〜!
あれっここはどこ?真っ暗だね〜、今の世界か?
あそこで踊っているのは? ありゃ、この前踊り狂ってたキリコか?
いやいや、あれは、え〜と隠れているアマテラスを誘い出してるアメノ○○○?
闇の中にいると、偽物の光に惑わされて道を間違えるから早くしないと
間に合うの?さあ、どうだろう?
闇を闇と想っていなければ間に合わないかも・・・
どうしたらいいんだろう、どうしたら・・・
”○○○ウズメ塾”サイト開いてるらしいから、覗いてみよう
そうしようそうしよう



はっ、夢か!変な夢
まだ、風邪治ってないか?


悟りとは真実に気づくこと