4月1日

こんにちは
私が咲くのを待っていてくださる男性がいらっしゃるとか、嬉しいわ[
でもね、今朝も薄氷が張ったのよ
守り神の山桜さんもまだ寒いから焦らないでーって、                  
もう少し待っててね
今ここでは梅さんが満開、樒(シキミ)さんも馬酔木(アセビ)さんも満開よ


あっ、山の日当たりの良いところにいらっしゃる春蘭さんは、だいぶほころんできたわ


行者ニンニクさんは、緑いっぱい伸ばしてる]

あら、ジロボウエンゴサクさんも可愛い花つけてる〜




可愛いいハナ!私のこと?
うふふ、満更でもないわね


ハナちゃん、ぶつぶつウルサーイ、シェスタの邪魔しないで!
それに、今日はエイプリルフールだよ〜ん
ええっ・・・がくっ!




そして、時間が止まった昼下がりの情事
じゃなかった、常時の清兵衛、不貞寝のハナ