田の原温泉

          手をあわせて みつめるだけで
          愛しあえる 話も出来る
          くちづけするより甘く 
          囁ききくより強く
          私の心を ゆさぶるあなた


てってって、てれれてってってUFO!


「お兄ちゃん、又、失恋したわね」「・・・」


「キリコさ〜ん、なんで俺ではないんですか〜?

俺は狭い日本を飛び出して、これから宇宙への傷心の旅にでます、この広い宇宙には俺の嫁さんになってくれる女性がいるはずだー」


なんて言ったかな?
男はつらいよ”の21作目
恒例の寅の夢はUFOが迎えに来た宇宙人”寅”



で、東京は葛飾柴又の車寅次郎、人呼んでフーテンの寅
  ゆえあってこの宿に滞在しています
のロケ地が南小国町 田の原温泉 大朗館





今日も貸切でのんびりと〜


ありゃりゃ、今日もユズボウ?いやUFOさん?