お陰様で

T君のお陰でパソコンの使い勝手がとても良くなりました、有難う!
そして、昨日は雨のお陰で久しぶりにゆっくりしました

雨だれ ぽつん

雨だれ つぅ

雨だれ つっ〜ぅ

雨だれ つつつぅ〜

ぼ〜と眺めておりました



メールの着信音で目が覚めました、妹からです

「今日、お母さんが喋りました〜
”おしっこ”って言って、起き上がりそうな勢いだったと、ホームから連絡が来たので急いで駆けつけたら、笑いながら私の顔を触ってきます
一度も咽ないので、少しジュースを含ませて
美味しい?と聞いたら、美味しいって言ってくれたんだよ
凄いよ、お母さん」


うんうん、良かった
関わる人の想いが変われば、奇跡と思えることも起こるんだよ
このまま、続いてくれるのを願うばかり


雨だれがまあるくなって

大丈夫よ
はてなの皆様も応援しててくれるもん

雨だれ つつつつつつつぅ〜

見守って下さってる皆様、有難うございます