薔薇の祝福

キリコには若い友が沢山います

今日はその中の二人、TさんとMさんと
”はな阿蘇美”のランチバイキングに出かけました
二人はわが農園 ナ・ティーボをサポートしてくれてました


今回Tさんはスウェーデンでの半年のホームスティを終え、この地で料理教室をしながら無農薬栽培を広めたいとのこと

Mさんも今までの学びを生かすため、自然豊かな石垣島への移住を決断しました

若い友が未来へ向かってしっかり歩き始めたのを、嬉しく頼もしく感じます

食後、隣の広いローズガーデンを散策しました

盛りをちょっと過ぎてはいましたが
[

歩くたびに薔薇のかほりに包まれて

充たされたひとときを過ごしました