新しい流れ

デジカメ暑さでバテたみたい、動かないっす!だから、写真なしです、ごめんなさい

5日のちゃぶ台さんの感謝祭、楽しかった、そして、嬉しかった
だってね、問題意識をもって、それぞれのテーマにとり組んでいる方が多かったんだもの
食のこと、原発自然エネルギーのこと、農業の仕組みのこと、教育のこと・・・
沢山の方と名刺交換したよ


それに、ライブも良かったー
蓮華院の娘さんの川原一沙さんとご主人の藤川潤司さんのライブ
一沙さんの歌声は天から降りてくる旋律のように心に染み渡る
それに”モリノエコ”の立木ラビさんとオトさんのライブも爽やかで楽しかった
子供連れの家族も沢山来ていたし、外で水浴びしたり、ドラム叩いたりと賑やかだった
踊りは舞踏家の真竹童子さん
南小国町の吉原神楽も舞っている方だ
それに、夕食をスタッフの方とご一緒したのだけど、”一代目ちゃぶ台さん”が、キリコが地元で尊敬する方と知り合いだった、すごい!こんな偶然ありっ?


やっぱり、新しい風が吹いてきたんだネッ!
これから楽しみだな〜