愛嬌・度胸

今年はダンスの発表会が多いです
今日は2年毎の立石ダンス教室主催の発表会でした
フォーメーションはタンゴとチャチャチャです

そして、今回2つの阿蘇のダンス教室の仲間が水害で被災し、出場でき無くなったので、急遽、アマカップルで壇上に立つことになりました
パートナーがステップを組み立ててから、二人でこのステップは入りにくい、ここはこんなふうに見せようと、その都度変更してきたので、最後に決めたステップで練習したのは3回だけで
ほとんどぶっつけ本番状態
不安なまま舞台に立ったら客席はカボチャのはずが、沢山の人の顔・顔、そのとたん頭マッチロケ!体が硬くなり足も、もつれてしまいました
でも、どうにか最後のポーズは決めて挨拶の時はにっこりできました
うん、魔女キリコの得意技は愛嬌と度胸!


これからも、この精神でがんばるぞー(今回のパートナーは左の男性でした)