今日から神無月

今月は神様が出雲に出向いて留守なんですよね〜
困ったな〜

実は11月3日は町の文化祭で、11月11日は県の芸術祭に参加することになりました
タンゴとチャチャチャを披露します
それで、今日から月曜と金曜の週2回の特別レッスンになりました

チャチャチャは気心の知れたアマカップルで踊りますが、タンゴは立石先生と踊ります

う〜ん、先生はね、気分が乗るとラテン人になっちゃうんですよ
で、ステップがその時どきで変わるんですね
キリコは必死で順番覚えているのに、もう!です
まあ、本当は男性のリードに素直についていけばいいんですが、まだステップを完全に覚えてないんです
どうしましょう?えっ、魔法を使えって?
ダメダメ、いくらなんでも先生を黒猫に変えて蹴飛ばすわけにはいきませんもの
”黒猫のタンゴ”でいいじゃないかって?
誰ですか、そんな事言うのは!
(半ラテン・先生と)

だから、アメノウズメ様!  
出雲に行かないでキリコの側にいて下さい
よろしくよろしく、お願い致します