ハウスの中で・パート2


うっ、ねばっこい視線!
あんた、見えないと思って流し目使ってんじゃないだろうね!
オリャァ、オメエ一筋エ〜ンヤコ〜ラだ、ふぅ〜




えっ、アタイ見てんの? 駄目駄目、アタイは女には興味無いの

えっ、教えてほしい事があるって?
カマキリ夫人のポーズ!今更どうすんの?
なになに、ラテンダンスでは色気が必要なのに、このところ使ってないから出てこないって?


そりゃ昔はアタイも♂の5匹や10匹ちょろいもんだったんだけどさ〜
んでもねぇ、世間じゃ男喰いと白い目で見られるし、♂もこの頃さらに草食系になっちまって、青臭いだけで旨味もなんもあったもんじゃない
得意の悩殺ポーズも出番がないんで封印しちゃったわよ


えっ、教えねえなら、ハウスから寒空にぶん投げるですって?
わっわっわ、暴力はいけません、
わ、解ったわよ、じゃちょっとだけ、ご披露
❤その1・丁か半か、もろ肌脱いで迫ります・緋牡丹お竜!
憧れてたのよ強い女
[

❤その2・うふ〜ん、エマニエル夫人
❤その3・キャッワイイ〜ロリータ

「げっ、古っ」



えっ、なに?じゃ、真似てみてー
あぁ〜ん、そこはもっと切ない顔して!

もう!昨日のバツ平のほうがもっと切なさだしてたわよ
あんたのは、色気より食い気出すぎ!はい、もう一度!再度、はいっ!

ふう〜疲れた、だめだこりゃ、教えがいが無い!
これじゃ、一人寝は寂しいでしょ、なんて歳下爺様に言われても
スッカタ ナカンベ〜